{D6484AB2-FAA6-4C41-A986-8D544F18B682:01}




@六本木morph-tokyo♪

と言うわけでいって来ました( ^ω^ )
出演者中8組は見た事のあるアーティストという、豪華イベント♪

最初から最後まで楽しかった♪

そして、TORAfic☆signALLはこの日新曲披露と言う事で…。

やばーいくらい、泣いて笑ってはしゃいで

まさにそんなその3つがぎゅーと詰まっていた(〃ω〃)

今年の夏はトラシグとすごい濃い夏を過ごして来たから、より一層この曲は思いいれ深く聞いちゃうんだな( ^ω^ )

この夏の事はきっと、ずっと忘れない( ^ω^ )ドキドキ


いつもほんとに素敵な時間をありがと( ^ω^ )ドキドキ

トラシグに出会って恋をして、毎日がほんとに楽しいし、また、さらに色んな音楽に出会えて( ^ω^ )

あの日止まった私の時間が、トラシグと共に動き出して、加速して。


無くせない時間になってます♪

出会ってくれてありがとう♪
ほんとに大好き(´ω`)ドキドキ


♪セトリ♪
雑草の如く逞しく
百花繚乱
渚Drop(新曲)
Feel


そして、昨日のイベントはマジでずっと素敵だった♪
それぞれのアーティストさんが盛大に祝おうって気持ちが溢れてたドキドキ


あらためて、LIFriendsスタッフ、岩崎さんおめでとうございます♪
素敵な歳になりますように♪

そして、出演アーティストの皆様お疲れ様でした( ^ω^ )





トラシグワンマンinfo

詳しくはofficial HPにて♪