今回は、今までもあまり対バンしたことのないバンドさんばかり。

REAL REACH、アルスマグナなどなど( ´ ▽ ` )ノ

アウェイ感満載だったけど、アルスマグナのファンの方にトラシグの時だけ最前列代わってもらえた( ´ ▽ ` )ノ

代わってくださったみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

トラシグはファミリーのみんなと最前で、作ったTORA扇子を「百花繚乱」で一斉に出して振ったり( ´ ▽ ` )ノ

飛んだり跳ねたり、楽しかった( ●≧艸≦)

芳賀さんの顔がね2曲目の辺りで、「ヨッシャ!!」って顔になってて、ふと横目で
後ろの方も手あげてくれてるのがわかって、最高に気持ち良かった( ´ ▽ ` )ノ


トラシグ終わりで、後ろにいた、アルスマグナファンのみなさんが、「楽しかったです」とか「なんか素敵でした」って言ってくれたのがほんとに嬉しくて、トラシグの二人に自慢したりね笑


ほんとに素敵なイベントでした( ´ ▽ ` )ノ

今回も素敵な時間をくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ





そして、

♪セトリ♪
Break Down
雑草の如く逞しく
とらふぃっく☆しぐなる
百花繚乱
Feel

昨日は終わって外に出たら、遊びに来てた貴志くんに遭遇( ●≧艸≦)
ファミリーと色んなお話してくれたし、裏話聞けたから嬉しかった( ●≧艸≦)


さて、次のトラシグライブは9日( ´ ▽ ` )ノ

ホームの柏PALOOZAにて、アイ.スクリームとの共同企画( ´ ▽ ` )ノ


楽しみだね♪
2013.8.9(fri)
トラシグ×アイ.スクリーム presents
「A-TTENTION!!!」 @柏PALOOZA
TORAfic☆signALL / アイ.スクリーム / JAY'S GARDEN / YKJ / ブレインコミックス
開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
前売 : ¥2,500 / 当日 : ¥3,000 / DRINK :¥500


iPhoneからの投稿