7.26「FEEEEEVER Vol.10」♪

photo:01


過去こんなに楽しいと思ったS☆RUSHのライブはないかもしれない( ´ ▽ ` )ノ
くらい楽しかった♪


久しぶりのお友達とサブステ前( ^ω^ )

MCの芳賀さん目当てのライブ(〃ω〃)
真剣に見てしまった( ´ ▽ ` )ノ♡
出演者の、関係もあると思うけど、本気の本気で楽しかった♪

GOLD RUSH♪
沖縄出身の2人組ユニット( ´ ▽ ` )ノ
曲調とか、色々好き( ´ ▽ ` )ノ
テンション上がった( ^ω^ )

テレビとかで聞いたことある?様です(〃ω〃)
また、ライブ見たい( ´ ▽ ` )ノ


S☆RUSH♪
RUSHからのRUSH☆笑
GOLD RUSHと言う名前をみて最初、KENくんが「ハンバーグ屋さん?」と思ったらしい笑← 柏PALOOZAにこんやろ?笑
そして、「Fighter」の振りを勝手に変えるKENくん、のってやってたら、気づいて、爆笑してた(´ω`)♡
やってやったぜ( ´ ▽ ` )ノ

そして、トラシグと再スタート日が同日って話になり、大人の事情やらのお話とか、色々( ´ ▽ ` )ノ
ほんとにやばかった(〃ω〃)


☆セトリ☆
OH!LION
GATE
Fighter
Rouge
So Beautiful Name


からの
Brand New Vibe♪
いやぁ楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ
踊れる乗れる曲、何曲もあって楽しかった♪


ラスト
UNIST♪
何ヶ月かぶりだけど、体は覚えてるもんで笑
振りも完璧(〃ω〃)

楽しかった♪

途中、GAKUさんの間違えに友達もツッコミいれたら、拾われてしまった笑
そして、久しぶりに聞いた「キエナイ花火」
ライブで聞くとほんとテンション上がるね♪

アンコールで、芳賀さんとS☆RUSH呼んでくれて、サブステ前( ´ ▽ ` )ノ

芳賀さんとKENくんのタオル投げつけ( ^ω^ )
可愛くてキュン×2がぱなかった(〃ω〃)

GAKUちゃんが芳賀さんに「キムタク??」ってツッコミしたり、ZENちゃんが芳賀さんにお説教したり笑、ほんと楽しすぎました(〃ω〃)

7.27 「SHADOW NET Vol.1」

photo:02



上野BRASH♪

TORAfic☆signALL、ZILcoNIA、WHITE SHADOWの3マン( ´ ▽ ` )ノ

急遽決まったライブやったけど、お休みもらって、いってきた( ´ ▽ ` )ノ
1番目のアクト、だったので着替えて、他のファンの方に場所代わってもらえて、最前列( ´ ▽ ` )ノ


ほんとに楽しかった( ´ ▽ ` )ノ♡

扇子フリフリしたり、飛んだりはねたり、ヘドバンしたり( ^ω^ )
楽しすぎて筋肉痛がパナイ笑
そして、毎回汗だくになるのですよ笑

いやぁ、素敵ね( ^ω^ )

今日も鬼コーチは少ししか休憩くれなかったけど、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ♡

いつもありがとう☆

☆セトリ☆
とらふぃっく☆しぐなる
VenusとPeach
RepLetter
Break Down
百花繚乱
雑草の如く逞しく
Feel


ZILcoNIA
疲れすぎて後ろで( ´ ▽ ` )ノ
今日、ZILcoNIAのMC短かったの気のせいかなぁ?くらいトントンと行きました( ´ ▽ ` )ノ♡
久しぶりにCanvasとシグナル聞けて良かった( ´ ▽ ` )ノ

物販でカツオさんが、トラシグ側に居て、「一員みたい」って言ったら、「そうやねん」って笑
面白すぎる( ●≧艸≦)

いつでもお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ笑


WHITE SHADOW

初だけど初じゃないっていう( ^ω^ )
曲調好きだなぁ( ´ ▽ ` )ノ
全身動かす曲とか、好きっす☆
そして、植田健一氏のキャラ、好き(〃ω〃)
楽しかったわぁ( ´ ▽ ` )ノ


7.28「Singers'Bar Vol.18 柏祭りSPECIAL」

photo:03



PALOOZAとTHUMB UPをはしご( ^ω^ )
今年はPALOOZA、THUMB UP、616の3店舗同時開催の「singers'Bar」
うち、2箇所を行き来しました( ^ω^ )

去年の泣いた思い出から一転、めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
朝、自分で浴衣着て、柏へ( ^ω^ )

めっちゃギリで入場列に( ´ ▽ ` )ノ
最初は、HOST側の2列目に( ^ω^ )

トップの平岡文也さんから、今津直幸様まで( ^ω^ )

平岡文也さん♪
22歳?
芳賀さん注目のニューカマーという事で初参加( ^ω^ )

曲の感じもめっちゃ好きだったなぁ(〃ω〃)
なんか世界観に引き込まれた( ^ω^ )
瞬くんの曲聞いた時の衝撃と一緒かもしれない( ^ω^ )

ブルーペンギン♪
翼くんも健ちゃんも浴衣(〃ω〃)
やばやば( ´ ▽ ` )ノ♡

「愛なんです」聴けたし、「安物のカレーパン」聴けたしやばかった( ^ω^ )
2人の世界観も大好きだなぁ(〃ω〃)

そして、ラブソファでのやり取りめっちゃ可愛かった(。-_-。)♡

真田暎人♪
多分一年ぶりくらいなのかな?? いつぶり?
ONとOFFの切り替えが好きっす☆
演奏してる時の感じも曲の世界観も好き☆ Byebyeのライブもいってみよっかな(〃ω〃)

今津直幸♪
ソロ弾き語り( ^ω^ )
そして、去年ぶりの浴衣(〃ω〃)
かっこよかった( ´ ▽ ` )ノ
去年作った、柏祭り2012を完成さして、今年「柏祭り2013」という事で歌ってくれました☆

ここで、休憩に入ったので、THUMB UPへ( ^ω^ )

途中、行きはベーコン串食べ、帰りはかき氷☆
この支出合計300円という安さ( ´ ▽ ` )ノ♡

美味しかった☆

THUMB UPはかぐらの関さん店長( ´ ▽ ` )ノ♡with 片山遼くん( ^ω^ )
栃木と茨城の二人のまったりHOST、なかなか良い( ´ ▽ ` )ノ♡

体が二つ欲しかった( ^ω^ )

大野瞬くん♪
もう、やばいね( ^ω^ )
エロえぇ声でしたぁ( ●≧艸≦)
「4U」「約束」「Smile」どれも良かった( ´ ▽ ` )ノ♡

からの、
そよかぜ♪
関さんと片山くんが喋りを任せてしまう、大根さん笑
MCで結構喋ってたやんなぁ??笑 もう、爆笑しかなかった( ●≧艸≦)

そして、今津直幸様乱入( ´ ▽ ` )ノ
友達と今日一の絶叫 笑
可愛すぎでしょーが笑

「春風」「メガギガ~」「未来へ続く道」でした☆


んで、移動して

再びPALOOZA♪

アイ.スクリーム♪ with ブルーペンギン♪

健一氏に今日2番目の絶叫( ^ω^ )

可愛すぎでしょーpart 2☆

「24時過ぎのシンデレラ」も良かった( ´ ▽ ` )ノ♡


MOTO♪with ゾノっち♪
ソロは一年ぶり( ´ ▽ ` )ノ
MOTOくんも浴衣でした( ^ω^ )
ソロの曲もなかなか好き☆


ワカバ♪
なんやかんやで、2年ぶりな気がする笑
セラヴィとの時に観たな( ^ω^ )
なかなか楽しかったです( ^ω^ )

そして、オオトリ
TORAfic☆signALL♪
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
今日は3曲だけだったから、すごく短かく感じたな( ^ω^ )

でも、今日のトラくんは過去一細くて良く喋る可愛いトラくんでした( ´ ▽ ` )ノ♡

「とらふぃっく☆しぐなる」「RepLetter」「Feel」でした( ´ ▽ ` )ノ♡

9時間の長丁場、お客さんもだけど、出演アーティスト&芳賀さん、TONOもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♡


また、来年ね( ´ ▽ ` )ノ


各日とも、すごく素敵なライブで時間もあっという間でした( ^ω^ )

出演者の皆様、芳賀さん、お疲れ様でした( ^ω^ )


素敵な時間をありがとうございました( ^ω^ )











iPhoneからの投稿