いってきました、うーーーーみーーーーー波

photo:01



OTODAMAーーーーー((o(´∀`)o))

photo:02




TORAfic☆signALL、OTODAMAのステージに出演( ´ ▽ ` )ノ

ひゃっほーい♪

TORAfic☆signALLとしての第一目標地点だったらしい、OTODAMA♪

TORAfic☆signALLの夢が叶いました♪

開場時間よりも早めに着いて、海に足だけつけたり、空仰いだり( ^ω^ )

こういう時間も楽しかった☆

開演になり、芳賀さん前真正面で( ^ω^ )

途中、バテたけど、ほんとーーーーに楽しかった♪

最近は夏の夏期講習キャンペーンみたいな、セトリ。

息切れが半端なかったけど、本当に楽しかった♪

セトリ♪
とらふぃっく☆しぐなる
VenusとPeach
百花繚乱
雑草の如く逞しく
Feel

でした( ´ ▽ ` )ノ

夜はトラシグファミリーで、花火しました( ^ω^ )


ほんとに楽しくて素敵な時間、思い出ありがとう♪

一つ一つに出会える事に感謝です( ^ω^ )








iPhoneからの投稿