+Plus編ニコニコ


6月22日のO-WESTぶりの、+Plusキラキラ



楽しかったニコニコ


4人の力がうわーっと来て終始笑顔でしたニコニコ


初聴きの「birth」や私の大好きな「ナミダ」もあって、めちゃめちゃテンション上がりましたニコニコ


うん、私は+Plusの音楽もやっぱ好きだニコニコ


そのまま、3列目に居させてくれた、+Plusのファンの皆様ありがとうございましたキラキラ
皆様の優しさに

「愛=感謝」

でございますニコニコ


近々お会いできたら嬉しいなキラキラ


そうそう、+Plus×C'est La Vieのセッションがあって、


全員で GLAY×EXILEの「SCREAM」をセッションニコニコ


舞台上がイケメンだらけで、Yaaahバババース(笑)でしたキラキラ



+Plusも曲順は覚えてないけど、
・birth
・着火MIND
・festa
・笑顔の君に
・FLY
・ナミダ
・雪道
・キャンバス
・愛=感謝
・GAME OVER


でしたニコニコ
(順番は違うと思いますが)


楽しい時間をありがとうございましたキラキラ



今日も11月3日の大阪も行けないけど、また+Plus LIVEも参加したいニコニコ


楽しみにしてますキラキラ