July 02, 2009

芝にある穴場のイタリアンバール

テーマ:グルメ - 芝
職場のサンダル、アリ? ブログネタ:職場のサンダル、アリ?
参加中

皆さん、こんにちは~ビックリマーク

さてさて築地の記事の最終回 で告知をしました、よくお邪魔しているブログを書いていらっしゃるシェフの方のお店に伺ってきましたニコニコ イメージは美味しいものが頂けるアットホームなバール ワイン

Welcome to Rainhill

こちらのお店、西麻布のアルポルト と同じ会社が経営されているお店と
いう事で、シェフは、あの片岡護 さんの下で修行をされ、アルポルトカフェなんかの立ち上げをされた末松さんと言う方です。

Welcome to Rainhill
Welcome to Rainhill

というわけで、お店のオススメを混ぜながら、こんな組み合わせでオーダーをしてみましたナイフとフォーク

Welcome to Rainhill
イサキ のカルパチョ

Welcome to Rainhill
短角牛 のローストビーフ

Welcome to Rainhill
ツブ貝 とセロリのサラダ

Welcome to Rainhill
イタリア風オムレツ合格

Welcome to Rainhill
ボローニャ風ミートソース合格 これ美味しかった~!!

Welcome to Rainhill
ボルチーニのリゾット

こちらのお店、飲み物がとてもリーズナブルキラキラ 食事の後も、甘いものを頼まずに、チーズの盛り合わせとワインを楽しみ、久しぶりにいい気分で酔いがまわったので、田町の駅まで歩いてみました走る人

浜松町界隈はいろいろなお店があるのですが、浜松町と田町の間あたりにあるところがポイントひらめき電球 美味しいお酒と、美味しいご飯を頂いて、ちょっと風にあたって帰るのに、どちらの駅もちょうど良い距離なんです音譜

それからシェフもそうでしたが、ホールを仕切っていらっしゃった店長さんも、お若いのにホスピタリティーにあふれ、シェフと、店長さんを尋ねて、
常連さんが次から次へといらっしゃっていたのが印象的ニコニコ 常連さんで席が埋まるのも納得です。

お近くにお住まいの方はぜひグッド!

おまけ : ブログが4周年を迎えたのを期に、ブログのタイトルをリニューアルしようかと思います。 旅ネタよりもグルメネタが増えてきたので、心機一転キラキラ

で新しいタイトル候補。

候補1
「Rainhill の美味しい時間」

候補2
「Rainhill の Delisous Days」

ベタなのですが、こんなタイトルでどうかな~と!?
迷っているので、ぜひぜひぜひぜひ、皆さんのご意見を聞かせて下さい。
もしもっと良いアイディアがあれば、そんなアイディアもWelcome 目
お知恵を拝借させてください!

おまけ2 : 快適に梅雨を乗りきるために、先日、長靴を買ったのですが 、、、朝から土砂降りの日、「今日は出番!」と思って気合を入れて
履いていくと、必ずと言っていいほど、午後には晴れちゃうんですね。。。
「あなた、なんで長靴?」みたいな。。。ドクロ

で、前の日失敗をした雨の日の朝なんかに、「昨日失敗したし、午後にはやむでしょ~」と思ってパンプスで出た日に限って、夜、土砂降りに雨

なぜ~叫び

マーフィーの法則ならぬ、長靴の法則。
あっ!ちなみに、長靴の日は、デスクの下ではサンダルですにひひ
デスクの下だけですけどネ。


東京都港区芝2-2-12 ローヤルマンション金杉1F
T: 03-6436-0876
http://bacchos.net/

■ 料理    : ★★★☆☆
■ サービス : ★★★☆☆
■ 営業時間 : 11:30~14:30 ( Mon-Fri ) (L)

         17:00~23:30 ( Mon-Sat ) (D)

■ 定休日   : 日曜・祝日
■ 予算    : ¥4,000~

■ 予約    : 要予約


ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年7月2日現在の情報です


右下矢印 クリックお願いします 左下矢印


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD














ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。