rainhaの敏腕マネージャーは、バスケに果てしない憧れがあるようですバスケ


なので、練習前のアップにはバスケを用いたがりますバスケ


昨日の練習もそうでしたひらめき電球



そして、戦いが始まりましたパンチ!



ヤング vs. アダルト



勝利すれば、晩御飯をゲットできますニコニコ



結果は、ヤングチームの勝利ナイスシュート



戦いの前、敏腕マネージャーは、ドリブルシュートを念入りに練習してましたが、戦いでドリブルシュートを見せることなく負けてしまいましたガーン



きっと、マネージャーは、ヤングとご飯に行きたいから、わざと負けたんだと思いますべーっだ!



得意のダンクシュートも封印してましたからねにひひ





そして、練習後に向かったのは、行きつけの『くら寿司』です寿司



くら寿司は、回ってないメニューは各テーブルのパネルから注文できます音譜



そして、特別列車に乗ってテーブルまで運ばれてきます新幹線


受け取ると、受け取り完了ボタンを押したら、列車は元に戻っていきますロケット



冒険家に憧れる私は、回ってない寿司を注文しました得意げ



そこで事件は起こりました叫び



私と敏腕マネージャーが注文した寿司が一緒に届いたんですが、列車に一番近い席にいた高校生は、マネージャーのお皿だけ列車から降ろし、受け取り完了ボタンを押したのです叫び叫び叫び



私の分は列車にのったままバックしていきます汗




しかも高速で・・・叫び



急いでナースが救出してくれましたが、残念ながら、皿にはネタの乗ってないご飯だけしか残ってなかったですダウン



ひどいですしょぼん



でも、くら寿司は素敵なお店なので、事情を説明したら同じのを持ってきてくれました!!



くら寿司さん、ありがとうラブラブ




そんなこんなで、世の中には、色んな戦いがあるということを学んだ一日でした合格