白くま化粧品のキュアミエルアクネ&デオドラントソープ!



気になるニオイ対策の石鹸です。





なかは、こんなかんじ






成分の説明が、ちゃんと効果を指し示しているので、納得できます。

だって、24時間後の、汗臭の原因にも効果あるって根拠があるんですよ?


すごいと思いませんか。



送られてきたとき、袋越しでもブルガリアローズの匂いがしっかり、、、


ちょっと、香水などで頭痛が起きる私には(´;ω;`)



でも、使ってみると、、、

☆匂いは、

思っていたよりもクドくない。むしろ、薄くなった?

あと、なんか、甘酸っぱい匂いになった。
袋越しでは、がっつりローズの匂いなんですけど、ちょっと甘酸っぱくて、心地良いバスタイムに変わりました(*´∀`*)


お風呂上がりには、ローズの香りは残っていないので、香水やシャンプーなどの匂いと混ざらないのでいいですね。

☆泡立ちは、、

前回のブログの通りd(゚∀゚。)
メレンゲ並にしっかり。


☆効果は、、、

最初、何だ効果ないじゃんって思いましたが、
3日目ごろから、あれ?

パジャマ臭くないって思いました(笑)

着替えるとき、一番実感します。

あと、気がついたことは☆

お風呂上がり肌、痒くなりません。

しっかり、洗うことは、潤いまで流れてしまうので、、、



あと、価格☆

90gで1200円(税抜き)は、安いと思います。

効果も実感したし、匂いも(・∀・)




白モニファンサイト参加中