今や、BBクリームは知らない人はいないんじゃないかってくらい

色んなメーカーさんが出してますよね


実際、楽に、早く、カバー出来て良いですよね


でも、べたついたり、あんまりカバー出来てなかったり、、、
時間立つと、あれ?取れてない?って


あまりお金かけずに、肌にも負担をかけずに自分に合うのを試したいです。



きっかけはお客様の声!ピンク系BBクリームをレポートしてくれる方募集♪オマケ付き



これ、明日で締切です。

私は、このデザイン、シンプルで好きです

コスメものって、毎日使うのが楽しく続けられるのがいいですよね

スキンケアやボディに関して
今は男性モノが増えていますが、私、女だなぁーって実感しながらするのが
楽しくないですか?

そんな時間が楽しくなりそうです。


化粧水も、さらりとしているようで、私好みです(ノ∀`)

敏感肌に乾燥持ちですが、とろりとしていれば良い訳じゃあないんです!

普段使っている化粧水もさらり派です

むしろ、化粧水はさらりの方がモチモチに、私はなります。

BBクリームもベタつかなくて、さらふわ肌になるみたいで、是非合わせて使ってみたいです


桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ