どんだけドMなんですか?~バトン~ | 。☆..。. slow flow ・*:.。.☆。.

。☆..。. slow flow ・*:.。.☆。.

基本的にアニメ全般の感想です。
BLEACH(修兵)、NARUTOなどがメインですが、最近はBLCDやドラマCD、声優さんのラジオの事も書いてます。


マリッペ☆から、やれ!とのご指名を受けたのでやります(≧▽≦)


久しぶりのバトンだわww






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~声優1/8/禁バトン~『どんだけドMなんですか?』


下記のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えて下さい。



(注意:だいたいBLのシチュエーションで考えました。(^_^;A)





『髪撫でて欲しいかも』

んーーーー前野かな?

某18禁ゲームの年下キャラで(*^ー゚)b





『ホントは好きなくせに素直じゃないなぁ、お姫様は』


やっぱりこれは、子安さん。

文章の中に、【子猫ちゃん】とか【お嬢ちゃん】とか【お姫様】等が付いた場合は

自動的に子安さんで変換されますwww



『おまえボロボロにしてやるよ』

鳥さん。
悪い役似合うよねww



『こうされたかったんだろ?』

べ様。

得ろす!!(*´д`*)ハァハァ




『痛みで泣かすのは趣味じゃないんだ』


小野D。

優しい感じでお願いします。



『舌出せよ・・・』

コニタン。(*´д`*)ハァハァ




『たっぷり可愛がってあげる』

たっつん。ヤンデレ風に。
最近たっつんのヤンデレ役をよく聞いてたので(^_^;A





『俺をこんなにさせて悪いコだね』

もりもり。マリッペと同じです(笑)
(ケダモノシリーズで言ってた気もする(^_^;A)




『抱いてもいいか・・・?』

中村悠一。これも同じになっちゃったww





『もっとやらしいコトしようか?』


ミキシン。

やさしげな言い方だけど、じつはドSっていう設定で(*^ー゚)b



『悪いコにはお仕置きだな』

ナリケン これもマリッペと同じwww

HENTAI役はやっぱりナリケンだよねぇー!



『ここが良いって教えただろ?』

神奈さん。

NARUTOのカブト風に。



『そんなに俺が欲しかった?』

ハマケン!(*´д`*)ハァハァ

まさに某ゲームの金髪のキャラですね。(月の〇太陽の〇)



『慰めろ・・・』

櫻井さん。

このあとに「…バカッ」みたいなすねた感じで言うと尚いい(*^ー゚)b

私、何気に櫻井さん受けが一番すきなんですよ。

うまいのにもう出てくれないのですね…(ノ_・。)くすん



『もう・・・駄目・・・』

ヒロC。

この台詞は、やっぱりBL食物連鎖の最下層にいるヒロCでしょ( ´艸`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これ意外に難しいですね。

かなり考えちゃった(^_^;A


マリッペ☆、やってみたよ!バトンありがとうね。久しぶりのバトン楽しかったです♪


見た人は絶対にやってください!!

というのは嘘ですけど。やりたい人はお持ち帰りしちゃってください(^-^)/