ちょっとした感想 | 。☆..。. slow flow ・*:.。.☆。.

。☆..。. slow flow ・*:.。.☆。.

基本的にアニメ全般の感想です。
BLEACH(修兵)、NARUTOなどがメインですが、最近はBLCDやドラマCD、声優さんのラジオの事も書いてます。

昨日届いた18禁のGAME、
やる時間が出来たので
少しやってみたのですが…意外に難しい(苦笑)
同会社の前作は簡単だったけど、
今回のは割と分岐がややこしいかも(^_^;)


不倫をするGAMEなのですが(←笑)
既に結婚してるところからスタートかと思ったら、
結婚前からスタートなんでビックリ(^_^;)
皆に八方美人にしてたら
結婚できなくてバッドエンド(笑)
それから、三股はできないんですね。ちぇっ。(←ヲイ)


結局、和泉から攻略することにしました。
彼は純粋で可愛いですなぁ。
母性本能をくすぐられますww


榛名も可愛いけど、テンション高っ!(笑)


浅野は出会ったところまでで止めた。
(後のお楽しみにとっておくため。)


神尾は普通の会話シーンだけでエ口いww
(絡みのシーンではどうなっちゃうんだろう。苦笑)


肝心の絡みシーンは、
今のところ旦那の慎一郎との一回のみ見ました(苦笑)

いやー、いつものことながら声優さんは凄いわ。
BL聞くより恥ずかしいです(^_^;)

絵柄は前作の方がエ口い気がしました。
(確か前作のキャデザは男性でしたよね?だからかな?)