八戸でスピリチュアルダンスワークと龍の瞑想、メディカルアロマ勉強会でした | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

先週、八戸で、龍の瞑想、スピリチュアルダンスワークと、メディカルアロマ勉強会クラフト作りを開催してきましたニコニコ
みなさま龍とご縁のある龍好きな方たちの参加で、龍の話で大いに盛り上がりました\(^o^)/音譜
龍も大喜びですね。
龍の瞑想は、みなさまとても深く入り、神聖な空気に包まれて
ずっとこの空間にいたいと思いました。


メディカルアロマのクラフト作りでは、アロマ数秘開運クリームを作りました。
数秘は本当に当たりますね。
今年の流れも見て行きました。

みなさま、とっても素敵な香りのクリームが出来上がっていました~(*^^*)
美容にとどまらず、自分を整える開運クリーム。

お勧めですラブラブ

八戸から帰る途中、雲の間から光りが♪天使のはしごに祝福されて、幸せです(*´ω`*)





参加してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

また、八戸に行くことを楽しみにしています(^o^) 
そして、龍の仲間たちとまたお会いできるのも、とても楽しみです。


八戸からの帰り。八戸から、岩手、秋田、を通って弘前に帰る途中、雲が刻々と
変化。UFOみたいな雲も見えました~ヽ(^o^)丿