遅くなりました!
3月レッスンのお知らせです


Rainbow oven のチラシの写真にも載せていて
レッスンして欲しいとご希望の多かった
こちらのパンです☺︎



{F4DA8402-FD63-4FDB-97BC-5F2770A37E67}


BABY&KIDSに食べてもらいたい
にんじんパン》

余計なものは何も入っていない
本当に安心、安全で

からだに優しい
栄養満点のパン

 

息子が一歳になったばかりのころ


この子に食べさせたいのはどんなパンだろう …
今のわたしだからこそ作れるレシピって
どんなものだろう…と考えて


わたしがお母さんになって初めて作った

息子への愛情が詰まった


とても思い入れのある
大切な大切なレシピです




{151D08B7-6DDA-4AEB-919C-F0F356E7FC4C}


生地にはたっぷりの
すりおろしにんじん

葉っぱの部分は小松菜のみじん切りでできています


牛乳、バター、卵、不使用

使っている材料は
強力粉、砂糖、塩、少しのイースト、水、のみです


離乳食をはじめたばかりの赤ちゃんにもオススメ

パン作りがはじめての方も大歓迎です♡



じめて食べるパンはママの手作り
ぜひ挑戦してみませんか?



【時間】
10:30~13:30
(多少前後することがあります)

まだ予約の入っていない日でしたら
10:00スタート、11:00スタートも可能です
ご希望の方は予約フォームのコメント欄にご記入ください


【場所】
東急東横線・大倉山駅
トレッサ横浜すぐそば
(自宅教室のため詳しい場所はご予約後にお知らせします)


【定員】
3名様

3月より定員を2名様→3名様に変更させて頂きます

【持ち物】
エプロン、手拭き用タオル、筆記用具
パンを持ち帰るエコバッグなど



*ご自分で作ったパンはすべてお持ち帰りいただけます

*共同作業はありません
こね〜焼きあがりまで全てお一人で仕上げて頂きます

*すべての日程お子様連れでご参加いただけます

*少人数制なのでパン作りがはじめてでも大丈夫!

*キャンセルされる場合は必ずご連絡お願いします


*ご連絡頂いたメールに2日以上返信がない場合は受信できていない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡お願いします









↓↓↓ご参加前にお読みください♡↓↓↓




*おねがい*  ←内容を更新してありますのでリピーター様も再度ご確認をお願いします