{837BEB2D-F375-4FEB-94A4-E96252D67316}

 

 

 

初めまして…
 
ライフクリエイターのレインボームーンです。
 
そして、私はブログ1年生ビギナーです😆
 
本日より、このブログを通して、私の思い、考え、出来事など、伝えていきたいと、思います。
 
ドキドキ…💕    ワクワク…💕
 
そして、多くの方々と交流出来たら…と、
願っています。
 
どうぞ、宜しくお願い申し上げます m(__)m
 
 
 

〜〜〜〜ピンク薔薇〜〜〜〜

 

 

プロフィールはこちら。。。

https://profile.ameba.jp/ameba/rainbowmoon21

いつも大切に思っていることの一つ。。。

https://ameblo.jp/rainbowmoon21/entry-12278840160.html

 

 

〜〜〜〜ピンク薔薇〜〜〜〜

 

追記しました〜

 

 

2020年3月7日より〜

 

 

笑顔クリエイター

Hop Step Smile

レインボームーン.仁美ハート

 

 

として、

活動してまいります〜〜爆  笑

(えっ?笑顔クリエイター〜〜?

    なんですとーーー?)

 

 

 

はい!

 

 

 

 

ラブラブ笑顔ラブラブ

(そういえば。。。

  中学生の時、私、

  エクボちゃんって、あだ名がついてたなぁ〜。。。

  なっつかしいなぁ〜〜〜爆笑)

 

 

 

 

ラブラブ笑顔ラブラブ

 

 

 笑顔は、

  人生の最強ツール!?

 

 

実は、

アラカンの私。。。

(ゴメンなさい。。。

 私、年齢を全く意識せず暮らしいます!)

 

 

 

はい!。。。はぃ〜〜〜はてなマーク

 

 

 

私が意識しているのは、

”笑顔”で暮らすこと!

 

 

 

です!

 

 

 

”笑顔”でいると

いっぱい。。。いっぱい。。。

いいことがありますよ〜〜爆  笑

 

 

 

 

笑顔でいると。。。ニコニコ

 

 

 

心が笑う〜心が弾む〜

心が踊るんですも〜〜んピンク音符

(いいじゃな〜〜〜イ!)

 

 

 

すると、

気分が上がってくる〜〜ピンク音符

(いいじゃな〜〜〜イ!)

 

 

 

 

すると。。すると。。。

 

 

 

 

やる気

湧いてくる〜〜〜ビックリマーク

(いいじゃな〜〜〜イ!)

 

 

 

笑顔でいると。。。ニコニコ

 

 

 

優しくなれる〜大らかでいれる〜

思いやれる〜〜〜ハート

(いいじゃな〜〜〜イ!)

 

 

 

すると。。。

わかり合える〜〜〜ピンク音符

(いいじゃな〜〜〜イ!)

 

 

すると。。すると。。

 

 

ご縁

生まれる〜〜〜ビックリマーク

(いいじゃな〜〜〜イ!)

 

 

 

それから〜〜

 

 

 

笑顔でいると。。。ニコニコ

 

 

 

活き活きしてくる〜〜

元気が出てくる〜〜ピンク音符

(いいじゃな〜〜〜イ!)

 

 

すると。。。

 

 

ポジティブでいられる〜〜音符

(いいじゃな〜〜〜イ!)

 

 

 

すると。。。すると。。。

人生を

謳歌できる〜〜ビックリマーク

(いいじゃな〜〜〜イ!いいじゃな〜〜〜イ!)

 

 

 

 

 

そう〜です!

 

 

笑顔でいると。。。ニコニコ

 

 

いっぱい。。。いっぱい。。。

いいことがありますね〜〜ピンク音符

 

 

カラダ

元気に健康でいられて〜

 

 

 

 

人生を

謳歌できる〜〜!

 

 

 

 笑顔は、

  人生の最強ツール!?

 

 

 

あなたは、

1日、

どれくらいの時間、

笑顔で過ごしているでしょうか〜〜はてなマーク

 

 

 

人生100年時代?!

と、

言われる現代。。。

 

 

 

笑顔で、

心もカラダも

元気に健康でいられて〜

 

 

 

人生

楽しめる〜

謳歌しまっしょたい〜!

 

 

 

 

あなたの

人生一度きりのこの時を、

笑顔で、

謳歌されますよ〜に音符

 

 

 

これから〜

メッセージをこのブログで発信しながら

様々な形で

活動してまいります〜〜ビックリマーク

 

 

 

宜しくお願い申し上げます〜ハート

 

 

〜〜〜ピンク薔薇〜〜〜

 

 

笑顔クリエイター

Hop Step Smile

レインボームーン.仁美ハート