こじまりえちゃんの星と政の話 | 山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

輝くあなたを創造するお手伝いをしています♡
☆JPHMA認定ホメオパス☆QXスキオ
☆アクセスバーズファシリテーター


remedysalon Holistic Caravan
日本ホメオパシーセンター目黒八雲
東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分



参議院選挙まであと5日。

熱くなってますか??



興味がない、とか言ってる場合じゃないので、

情報集めてくださいね。



政治はなんか難しい、

全くわからない、という方は、




こじまりえちゃんの、

「星と政の話」を聞いて欲しい。






お母さん目線のわかりやすい視点で

今回の選挙について解説してくれてます。




星座別の気質の話からはじまり、

比例区って何?

個人と比例区の投票があるの?

比例区はどうやって選ぶの?

今回の選挙のいちばんのポイントは?

などなど、

核となる部分を簡潔に伝授してくれます!!




比例区をどうしたらいいのか、

ちょっと迷っていたけど、

この話を聞いて、確信を持てました。




とにかく、今回は、

改憲派(憲法を変えようとしてる人たち)ではなく、

護憲派(憲法を変えないという人たち)に

当選してもらいたい。




予備知識は一切不要。

選挙に行くのは実は初めて、

という方も大大歓迎です。

ぜひ、りえさんの話、聞いてみてね。




東京では友人の荻原かなちゃん主催で

7月7日に足立区小台にて、

DVD上映会があります。


詳しくは、上記フェイスブックイベントページから。

{7ED31654-7EA8-4D9D-9D83-963A314EE36A}

↑ 左から、

大阪でこのDVD上映会やってるアッコちゃん、

足立区開催のかなちゃん、

熱き母ちゃん=講師のこじまりえちゃん♡
(看護師、ホメオパス、四人の母、ドゥーラ)、

わたし。




東京以外でも、このDVD上映会を

開催していると思うので、

こじまりえ「星と政の話」DVD

とかで探してみてね星




Vote for your peaceful lifeおとめ座