ねこだらけっ♪ | ねこバカときどきパステルアート~Rainbow Grace~

ねこだらけっ♪

おはようございます。taekoです^^

このところPCさん絶不調につき、ガラケーからの更新…
読みにくかったらゴメンナサイm(__)m


さてさて皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、今年のGW、本日5月1日~6日まで
香林坊大和8階催事場で開催の

『ねこマルシェ』に出展しております☆\^o^/


久しぶりの新作ポストカードも、なんとか間に合いました音符

DVC00193.jpg
抽選待ち宝くじのお供にぜひにひひ


そうそう!猫雑貨・ねこ情報満載の楽しい雑誌『Neko Mon』で
よく作品をお見かけする猫作家さんもチラホラの『ねこマルシェ』ですが

その『Neko Mon』の明日発売号に
私の委託先で、いっつもお世話になっております
『ハンドメード&猫雑貨 reto』さんが紹介されておりまして
私の作品も載せて頂きましたー♪\^▽^/

プレゼントコーナーにも陶器のにゃんこ「ゆるにゃん」が出てるので
ぜひ ご覧になって、ご応募くださいな♪^^


あ、大和にはretoさんのブースもありますよ~!
会場入口にお隣り同士♪で、皆様のご来場お待ち致しておりまーす☆\^o^/