かなめちゃんのラジオ番組を一日遅れで聞きました。

先週に引き続き「白華れみちゃん」とのトークは本当に素のかなめちゃん

でリラックスしたお仲間トークが、耳に心地よかったです。

私、れみちゃんが結婚されていたとは知りませんでした!

かなめちゃんから「ねえ~~、結婚ってどう?」なんて質問がないかと

期待しましたが、一切ありませんでしたね。

{1743F286-F828-4A6C-83FE-2590571D6236}

 

Beginninng の出演依頼は何と、退団公演を見に来たれみちゃんを

陰に呼び、「あいてる~~?」って聞いたそうですね。

確かに退団後すぐのコンサートでしたから、当然でしょうね。

お二人で"Me and my girl"やったことを思い出しました。

 

「白華れみ 結婚相手」の画像検索結果

 

「凰稀かなめ 付き人さん」の画像検索結果

 

付き人さんの誕生秘話もありましたが、れみちゃんも「こんなキャラが

かなめさんの中にあったことに驚いた!」を何度もおっしゃってましたが、

ファンの人全員が本当に腰を抜かすほど驚きましたね。

このお笑いのセンスはどこから~~??

聞いてみると、お笑い、コメディーは以前から好きだったけれど

在団中にはその機会がなかったそうですね。

惜しかったな~~、コメディエンヌの才能大ありだったのにね。

でも最後の公演のショーでは、いろいろな人に扮装してましたね。

 

付き人さんの独特の動き、間の取り方・・・・本当に面白いです。

Autumn Showでお会いできます。 ワクワク!!

 

そうそう10月から始まる「トットちゃん!」では伯爵令嬢が駆け落ちして

アメリカでダンサーになるというお役ですが、旦那様が発表されましたね。

新納慎也さん! 真田丸で豊臣秀次役で好演しておられました。

関西人で、きっと楽しい方でしょうから、かなめちゃんもリラックスして

チャレンジされていることでしょう。

 

CDデビューもあるので本当に嬉しいです。