最近、某テニス漫画に何故か興味津々の私に、ソメが「原作読めば?あは」っと何故か言ってきたので、買いましたよ。


テニスの王子様完全版 Season1 1/許斐 剛
¥1,000
Amazon.co.jp


DVDで我慢しておくって言ったのに・・・あ~あ、本気にさせちゃった(・∀・)

でもまぁ、よく考えたらDVDレンタルより漫画の方が安いですよね、ハイ。


ネカフェでいいよ(・ε・)って言ったんだけど、ネカフェは行きたくない言うから仕方ないねにひひ


タイミングがいいことに、完全版で売り出し始めてるので、これを買って行こうと思います。毎月2巻ずつ発売するみたいですよん。今月5~6巻が発売されるんじゃないかしら?


でも、結局アニメも見ますけどね・・・w


実はゲームも買ってこようと思ったんだけど、近くのゲーム屋なくなってたガーン