RDHのゲストさんで独り占め!! | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り

1/19

今日のボートは
いつもよりゆったり
モードでしたよ

こんな日は
駆け出しから
良い事が起きるんですよ

出港して早速
クジラ3頭。

ママとベービー潮吹き
そして叔父クジラニコちゃん
どこからどう転んで叔父さん??
その答えはキャプテンに有り


そして目指すはイルカ・・・
でもその前にLEFTY発見
LEFTYはお婆ちゃんマンタ。

いざエントリーしたら
海の底で5枚のマンタが
優雅に飛んでたよ


そしてメインのイルカ
圧巻でしたね。
数もさる事ながら
遊び方が可愛いかったですよ。

ゲストさん達に触れちゃうくらい
近くを遊びながら泳いでくるの。
目がハート②になっちゃうよね。

もううううお腹いっぱい
楽しんだにも関わらず、
やっぱっり
帰りも道も
マンタ潮吹きイルカ
に囲まれて・・・
そして気持ちは夢心地。

今日も楽しい時間を
ありがとう

今日のゲストさん達で~す



皆さんご参加ありがとうございました。

xoxo
ロコドルフィンイルカ


アロハストリートのハワイブログランキングに参加しています。☆

よかったらクリックしてね↓。
YURIKAのハワイ☆レインボードルフィン日記