遠くまで・・・ | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

今日は、なかなかイルカさん達がいなかったため、ケアワイキベイまで行きました。最長記録かな?!?
みんなの心が通じたので、あっと言う間に、沢山のイルカが集まりました。ニコニコ  1頭だけ、なぜか凄く近くへ自分から寄って来くるのが見えました。距離、30センチショック!  近い!!目

初登場の水中マイクで、クジラの歌が少し聞くことも出来たよ音譜

マンタも14枚以上、凄い一日でした。チョキ


ミエドルフィンあせる