目の前に・・・ | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

今日はオアフ島の大波の影響で、少しコンディションが良くなかったけど、びっくりすることが起きました。ヽ(*'0'*)ツ  この話は最後で・・・

マンタ4枚と泳ぎ、そこへイルカの群れが来ました。すごく近いところでを泳いできました。ドキドキ  手を伸ばせば届くほどでした。音譜

その後です、みんながボートへ戻り出発。なんとボートの前に2歳ぐらいの子鯨が、距離にして10メートル。みんな大喜びクラッカー  ボートに向って泳いで来るではありませんかあせる  子供と言っても大きいです。どうなるかと思いましたが、ボートのすぐ後ろ泳いで行きました。  すごい!!


なんと貴重な体験、鯨さんありがとうキスマーク

ミエドルフィンあせる