J君2歳、海にはいって イルカと泳いだ! | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り



アロハ、ユリカドルフィンです。ハート

脳に障害のあるお子様をもつご家族から
ハワイ島の癒しの旅のガイドのご要望をいただき
カスタムな旅のお手伝い中。。南の島①


ハワイ島やイルカのパワーが
愛する我が子に少しでも助けになればという意図をもって
ドルフィンスイム。
ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!



ちょっと波が荒かったけど
小さなJクンは、お父さんに抱かれて海にはいりました。
<<ハート>>



J君の浮かんでる海の、その下をイルカの群れが、すーっと泳いで行きました。

ちゃんと愛のあるところに
イルカはやってきてくれます。

イルカは人のココロがお見通しなのです。

ボートの上は、愛とやさしさにあふれていました。
スイムガイドのチカラ君(ローガン)が頼もしく見えますハート



野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記




愛があれば人は生きていける
無条件の愛ってすばらしい、、、と
再確認した
1日。


今日も1日、ありがとうございました。
明日も晴れそう。

明日はミエドルフィンの出番ですね。
よろしくです~イルカ