バニラミルクシェーキがちょ〜うまい! | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り

ダウンクリックのご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

またカフェとか食系になってしまった~あせる

ボートの船長バートが歌うと言うので行ってきました。

新しく出来たカフェです。シーウルフ系列です。名前がスパニッシュでシーウルフの意味ですべーっだ!

コナインで前やったイベントみたいにキャプテンが歌ったんです。その様子はこちら(クリックしたら飛びます)

行ったらバートの息子がうちの子を抱っこしてくれたりしてアットホームな感じドキドキ
あ~仕事しなきゃ~とうちの子をおろしてって感じまったりハワイです。

そうこうしてるうちにバートが来てちょ~おいしいバニラミルクシェイクをごちそうしてくれましたラブラブ!

ちょ~おいしかった~ドキドキ
甘さも私好みで、そんな甘すぎずおすすめですよ。
食べて行ったので頼みませんでしたが、バーガーもおいしそうでした。

かわいい女の子達のフラと
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


マオリ(お友達指摘により正式名)
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


で、我がキャプテン バートビックリマーク
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


ラテン系でスパニッシュで歌ってくれました。

台詞は、わかってるよ~女のこの方がいいだろ~でも3曲だけ聞いてくれ!
2曲?いや3曲音譜

熱唱してましたよ~。

娯楽が少ないハワイ島で、カフェに行って、タヒチアンや歌を聴けたらいいな~って思いました。
他のお客さんも足を止めてみて行ってたし、いいな~って思いました。

この大家族がコナに来て、コナの町も少しはにぎわってきたんじゃないですか~って思います。

お時間ある方は、コナイン土曜日 6時かお店でのイベント行ってくださいね。
毎日しようかな~?って感じだったので6時頃行ってきたらいいかと思います。

きわみ