笑顔で踊ろう♪ | チアダンス レインボー RAINBOW ☆☆☆ 大阪・寝屋川

チアダンス レインボー RAINBOW ☆☆☆ 大阪・寝屋川

寝屋川・香里園チアダンス教室。
姿勢正しく、元気よく挨拶。レッスンは楽しく、時には厳しく、チームワークを大切に子供たちが笑顔で踊れるよう指導しています。
まずは、ブログトップをクリック!

今週は、みんなで笑う練習爆笑
ダンス中1分半〜2分半の間ずっと笑っていようと思ったら、まぁまぁの表情筋を使うので、顔がピクピクしますよ‼️
皆さんも鏡の前で練習してみては?

音楽を流して少し体を揺らしながら、メンバーとずっと目を合わせて笑顔の練習爆笑

恥ずかしくて下向きながら笑ってる子もいます。
顔上げていこうね!
本番は目の前に1人じゃないよ〜口笛

でも、とっても楽しそうに自然な笑顔が出てました。
そんな笑顔で最後まで踊れるようになったら素晴らしいと思うウシシ

家でお母さんや家族とやってみてね(笑)
笑顔はきっと生涯みんなの役に立つよ‼️
笑顔の素敵な女性になってねウインク
{20C49EE4-3883-4483-8DB2-4D1014587C37}

小さい子達は、ノリノリでやってました。
写真撮り忘れた〜💦

{0C90A7AE-FFDA-4588-8E1A-B12B2E864150}

上手に出来たねチュー