ナンバーインスピレーションカード体験WS | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

いま大人気のナンバーインスピレーション

 

セミナーでは、単にカードをひいて意味をよむだけではないこのカードの引き方をセミナーを通してお伝えします。

 

セミナーの前にカードを見てみたい。

実際にふれてカードの楽しさを体験してみたい。

そのような声にお応えした体験WSも開催しております。


【NIC体験WSの詳細】
誕生数秘学の叡智を用い自身の潜在意識の声をきくNIC
(NICはナンバーインスピレーションカードの略です)
IMG_20160512_115712085.jpg<
数字と色彩と言葉で「いま必要なことを伝えてくれます」

カードって引いたカードをカードリーダーさんにカードの意味を読み解いてもらう(読み解く)だけだと思っていませんか?
実はそれだけではありません。

自分の気づかない潜在意識からの声を示しています。
なのでフタをしてやり過ごそうと思っていることもカードに出ちゃいます☆

自分と向き合う場をつくりハートを開くお手伝いツールなんです。

自分ではわからない、気づかないこともカードはしれ~っと見せるんですよw

単純にカードの意味を読んでいくだけじゃないから深く心に魂に響いていきます。

こんな素敵なカードを実際に見て、触って、体験してみたくありませんか?


【NIC体験お茶会】
■体験内容  
天使の羽インスピレーションを高めるカード引き
天使の羽好きな数字と色に隠されたヒミツを知る
天使の羽お守りカードを見つける
天使の羽いま必要なメッセージを受け取る
天使の羽これからのあなたに必要なメッセージを受け取る
■開催日時 
    リクエスト承り中
■参加費    5,000円
(誕生数秘学体験WSご参加の方は割引があります)

■場  所    埼玉県入間市
                (お茶とお菓子をご用意♪)
■お申込み 
 https://ws.formzu.net/fgen/S97652375/

カードをひく楽しさをぜひ体験してみてください。