初デートは懐かしの春に会いに… | miumiu ground

初デートは懐かしの春に会いに…

ちょっと休んでいましたaya



母が京都へ旅行へ行ったのでロシは珍しくママもしていますピース



題名が刺激的だったかな!?



新しい相棒デジ一のホワイト君と初デートですきゃー・ピンクマ



今日はどうしても欲しいアシックスのジュニア縄跳びを買いに隣町の大型スポーツ店までチャリでお花見がてらお出かけです。


めっちゃくちゃ飛びやすいらしいのでお友達が結構持っていて実際コレで2重とびをしたら46回連続できたというんですよ!!



保育園時代この近辺にいたので気になるスポットを散策しました。



とっても見事な桜だったので通る人たちは皆さん足を止めて携帯やカメラを取り出して撮影しています。



miumiu ground


アップにしたらこんな↓蝶々



miumiu ground



こちらその付近の公園の桜


miumiu ground

やんちゃなお子さんが遊んでいます汗


どなたsei

miumiu ground


ポイント。あれはてなマーク見覚えがある埼玉西武ライオンズチャンネルのマークあせる



miumiu ground


あーぷちだ~モフッ



miumiu ground


本来目的だった縄跳びを買ったSHOPでNIKEのカタログでほあP発見!


miumiu ground


今日は残念な結果でした…


まだ気が進まず、しっかり録画を見ていませんare!?*


ちなみに、その下にあるのは昨年同様契約のミズノの岸君のカタログです


今年は中島選手UAと契約していないのかな??


UAカタログには他の選手のインタビューはありましたが載っていませんでした


リストバンドもしてないからそうなんでしょうね…


アシックスの縄跳びをかったので周りをくまなく探したけど今年のわくちゃんのローリングス のカタログはまだなかったです。 クリックでクリックプロ野球選手の格言ワクチャンの豆知識へリンク


miumiu ground


帰り道もまた寄り道をして当時のロシの保育園へ…


miumiu ground

↑ちょっとノスタルジックに…加工


保育園の前は今も変わらず長閑な景色でした。


ちょうど今大型の都市計画中だったので昔良く遊んだ公園はなくなって補正された散歩道になっていたので淋しかったです…。




帰りがけにぷちが撮ったユキノシタ科の「なんちゃら??あじさい」とかいうお花です(´-ω-`)


なんだったっけ~??

miumiu ground


なんとなく撮ってみた小鳥さんキンカチョウメス


miumiu ground



ここはどこ??


miumiu ground


この隣りには大きなマンションが建っていたのでトリミングしてますが、風情があるでしょ安心


とおある公園の一角にふるさと農家体験ができる場所です。


隣町は長閑な景色が沢山あって癒されます願いほっ


桜吹雪が凄かったけど今日はお日様の下で都会では忘れがちな何かをチャージした気分そうだ!


なんでもない休日が子供の頃を思い出したせいか心も少しピュアになれたかな!?モフッ


またあしたっから闘うぞガッツDASH!