今日は 旦那さんと仕事休みあわせて
ラン友さんのところへマッサージに行ってきました 音譜

初めて 頭のマッサージを受けました。
気もちよかったぁ~また行きたいと思います。ありがとうございました ニコニコ



そして、帰りに九産大前駅近くのハロー自家焙煎コーヒー 唐原店でランチしました !!
$★ひとりごと
昔ながらの喫茶店って感じ。

今回は こちらのお店開店35周年ということで
スーパージャンボチキンカツが、ライス、スープつきで500円でした^^

私は
$★ひとりごと
チキン南蛮味を。

旦那さんは
$★ひとりごと
テリマヨ味を注文。

写真じゃわかりずらいですが、結構な大きさです。

直径25センチくらいのお皿にドン!と乗ってます ドキドキ

一口食べると 衣がさくさく♪南蛮というとすこし酸味がたらない感じですが、久しぶりのタルタルソース、美味しいです。

ごはん、スープお代わり自由なので、オニオンスープ2杯、ご飯3杯いただきました ニコニコ




学生街ということもあり、店内は男性客だらけ。
うん、私、この雰囲気好きです。
おいしかった~また行きたいです。


ごちそうさまでした ニコニコ



ハロー自家焙煎コーヒー 唐原店洋食 / 九産大前駅香椎花園前駅唐の原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7