FEC前倒し。 | 毎日三姉妹、時々乳がん母さん。

毎日三姉妹、時々乳がん母さん。

36歳でトリネガ乳がん!
希望を持って前向きに!
時にはネガティブになるけどね。
それでも、後悔したくないから、
強く、明るく、楽しい毎日を目指すのです!
旦那と3姉妹(H18,H20,H25生まれ)と、5人家族。
私の宝物。

火曜日、10回目のタキソールを最後にして終了。

先生の触診の通り、水曜日のMRI検査の結果でも胸のしこりもリンパのしこりも大きくなっていましたガーン

途中、微々たる縮小傾向を見せた事もあったりしたタキソールは、8、9回目を過ぎた頃に急に増殖したのか、私にも解る変化を見せていました。

1回目からずっと
『どお?ちっちゃくなってる?』
「全然小さくなってる気がしません↓」

『どれどれ、…少なくとも大きくはなってないよ!』

時には、
「全然変わりないんですけど、効いてるんですかねー…↓」
『どれどれ、…効いてますよ!2.5㎝だったのが、2.3㎝になってるし、前はもっとゴロっとしてたじゃない!』

そんなやり取りを繰返してたけど、

もうタキソールも後半戦になってたのに、たった数ミリの変化に不安を感じていました。



9回目の後、1回お休みがあってちょっと不安だった矢先の脇の下のゴロっとした違和感。もしかしたらもっと前からだったのかも。

大きくなってる?腕を上げると、ピンポン玉でも入ってるのかって位におもてにコロッと飛び出しててガーン

1回休んだだけで、
2週間あいただけで、そんなすぐに大きくなったわけではないんだろうけどね。

次の薬を前倒ししてやるというのは、そうそうある訳じゃないらしくショボーン

みんな、目に見えて縮小して行って効果が見られるんだろうね。

私もそれを期待して、辛い副作用も乗り越えて見せるって抗がん剤治療に臨んだのに、私にはタキソールは効かなかったわけねえーこんな事になるなんてえーん


くそームキー
ガン細胞めー笑い泣き

私の敵はなかなか手強いみたいです。
同じトリプルネガティブでも、みんな薬の効きも副作用の出方も違うんだろうな。

トリプルネガティブは抗がん剤が効きやすいって聞いてたのになーガーン
トリプルネガティブは術前の抗がん剤の効きで予後が左右されると言われているらしく、なんとしてでも、次の薬で癌が小さくなって欲しいですアセアセ


FECは一週あいて、
13日からになりました。


どうか、どうか、
薬の効果があらわれますようにえーん