美容と仕事を頑張る日記-100329_2030451.jpg

普段は美容&健康オタクな私。けどすごく体が弱い…。友達には「(健康に対して)もし何もしてなかったら、もう死んでるんちゃう?」とよく言われるくらい。
否定できない……

だけど最近、忙しくて、美容も健康も適当!そんな暇あるなら寝たいのよ!って感じ。

だからLMLサロン行って、完全に目が覚めました!キレイな皆さんを見て、無条件に謝りたくなったもん。

花絵さんのマッサージはちょっと見えにくい位置に座ってたから残念。でも最後の最後に花絵さんに聞きに行って、しっかり教えてもらいました!
とっても優しくてかわいくて見とれてて、内容がうっすらしか覚えてない事が悔やまれます。

ダイエットの知識もすぐできる事ばっかりで、「これならできそう」って。ゲーム感覚でダイエットしたら楽しそうだなぁ。

LMLサロンは本当にあっという間で楽しい時間でした。またがんばるパワーをもらえた時間でした。