連休はアウトドアヨガ祭りへ行ってきました音譜

http://www.outdoor-yoga-japan.com/

 

といってもヨガをしに行ったのではなくて、

目的はアースビレッジのインドカレー。

私は辛いものやスパイスは苦手ですあせっ

買って帰ったサモサ、スパイスがたくさん入ってて、むっちゃ辛かったー泣

 

DSC_1282.JPG

雨の予報でしたが終日良い天気で

みなさんヨガしてたり、芝生でごろごろしてたり

気持ちよさそーなので

思い切って裸足になってみました。

 

芝生のうえで裸足なんて久々なんで

最初はひょえ~~汗ってなりました(笑)

 

ええ~、アーシング!? そんなのいるの?とか

芝生で効果あるの!? とか、ちょっとバカにしてたんですが

 

足がすっきり軽くなりました音符

 

DSC_1283.JPG

バラ園はまだほとんど蕾でまだ早かったです。

10月末頃が見ごろになるのかな~?

 

DSC_1284.JPG

あまりにも日差しが暑くて

日陰に避難してソフトクリーム。

 

 

【メニュー】
ちょうちょ 最新版*愛するペットからのメッセージアート 
  *お星さまになった子
  *迷子の子 もOKです(ペットロスを癒すアート

ちょうちょ あなたに合うサポートアニマル選びます

 

他にも個性的なパワーストーン、マニアックな天然石
各種ありますエンジェルラブ 

ご縁をつなぎます音符 Rainbow Tower

 

 

ぽちっとよろしくお願いしますぺこり