ゴールデンウィークですね音符
ペット王国に行くためにGWがんばってお仕事してます。
どうぶつさん達との触れ合いが楽しみ~にこ


ストーンショップで水晶のさざれは大きいパックが多いので
少量のパワーアニマルのお家用水晶セットを作ってみました♪

水晶さざれ+石のセット
です。

お家に石を置いてあげることで、
アニマルちゃん達の浄化にもなります。

(さらに音や香りの浄化を取り入れると良いです )

 アニマル最新情報


アニマルは別売りになります。
こちら→ ショッピングページ Rainbow Tower 虹


 水晶セット 2000円  

ミニサイズですが、タイムリンクやタビュラーなど
かなり個性的な水晶の集まりですトトロ



 水晶セット 1500円

水晶クラスター 
これはしゃきーんとシャープな感じしゃきーん




 水晶セット 1500円

水晶のクラスター
こちらはコロンとかわいらしい感じですきらきら


次へつづく


ご注文はこちら
手紙 rainbowtower888@gmail.com または ご注文フォーム
までお願いしますごあいさつ



他にも個性的なパワーストーン、マニアックなパワーストーン
各種あります
エンジェルラブ 

ご縁をつなぎます音符 Rainbow Tower


【メニュー】

ちょうちょ 最新版*愛するペットからのメッセージアート
 
  *お星さまになった子
  *迷子の子 もOKです(ペットロスを癒すアート)

ちょうちょ あなたに合うアニマル選びます


ぽちっとよろしくお願いしますぺこり