昨日あたりからやっと、普通にブログが書けるようになってきました。

遅くなりましたが先週15日は、
イベント「soul to soul ★未来への扉」へ行ってきましたコスモス

魔法使いかぼすさんのブログ→ soul to soul ★未来への扉・レポ2日目

ニコニコしながら、かぼすさんが階段を上がってくるな~。
ここ出展者の人いないのにな~と思っていたら・・・

ビックリ、おすそわけ頂きました目
$☆幸せを呼ぶパワーアニマル☆-ドラゴン
ありがとうございます!

おいしかったです音譜


上↑の写真を撮っていたら、今度はたあさん登場。

「トンボ作ってくれて、ありがとう」と言いに来てくれました。

トンボを作ったいきさつはこちら左下矢印

予定外がいっぱいの6月30日
実はドラゴンはちょ~楽天的

トンボは作っただけで値段は決まってなかったので、貰ってもらうことに。

じゃあ時間が空いてるからと、プチセッションしてくれました。
☆幸せを呼ぶパワーアニマル☆-トンボ

パワーアニマルが今の変化の時に助けになればいいな~と思って作っていますクローバー

パワーアニマル達には それよりも、
もっと大きな「何か使命」!?があるらしいです。

えっ

作ってる本人がいちばん驚いていたりする(笑)



さてさて、この日はさらに予定がつづく~足あと