Xmasツリー★ | 恵比寿 爪悩み改善ネイルサロン Mensis Nail Salon

恵比寿 爪悩み改善ネイルサロン Mensis Nail Salon

恵比寿JR西口 徒歩3分  お爪のお悩みトラブル改善

恵比寿ネイルサロン-Mensis Nail Salon-




Mensis Blogご覧いただきありがとうございますドキドキ







お付け替えでご来店いただきましたドキドキ







早速 作ったばかりのサンプルの中からお選びいただきましたラブラブ!




photo:01







肌馴染みの良いピンクベージュに 

小さな小さなストーンを並べてキスマーク  素敵なネイルになりましたニコニコ










LOVEドキドキ



















先日の地震 の前の日




もしものときの災害時に使ってラブラブ




と 




Xmasツリーの ろうそくを頂きましたラブラブ!



photo:02




ふふふ 飾らせて頂きましたょ★




早速使う事にならなくて、良かったです・・・(;´▽`A``







ちゃんと備えをしなきゃあせるなんて言っていた矢先の地震。




ろうそくはバッチリチョキ食糧とお水準備しようビックリマーク
















ご来店頂きありがとうございましたニコニコ

またのお越しお待ち致しておりますドキドキ