お爪をキレイに見せてくれるネイル♪ | 恵比寿 爪悩み改善ネイルサロン Mensis Nail Salon

恵比寿 爪悩み改善ネイルサロン Mensis Nail Salon

恵比寿JR西口 徒歩3分  お爪のお悩みトラブル改善

恵比寿ネイルサロン-Mensis Nail Salon-










Mensis Blogご覧いただきありがとうございますドキドキ







ジェルネイル お付け替えでご来店いただきました。










サンプルの中からお選び頂きました。

ホワイトパールのグラデーションひらめき電球







photo:01




上品な大人ネイルドキドキ 完成です。



冬が近づいてきましたね~雪









こーんなにたくさんお菓子を頂いてしまいましたショック!




いつもお気遣いありがとうございますラブラブ



photo:02


2日でたいらげてしまいましたシラー 酵素飲まなくっちゃあせる









ご来店ありがとうございましたビックリマーク


またのお越しお待ちしております。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



毎朝飲むだけダイエットドキドキ ジンジャー味も新発売ビックリマーク



詳しい内容はこちら→http://ameblo.jp/rainbow-tomo7/theme-10062713797.html


 配送も賜っております。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇