イヴ・サン・ローラン ネイル | 恵比寿 爪悩み改善ネイルサロン Mensis Nail Salon

恵比寿 爪悩み改善ネイルサロン Mensis Nail Salon

恵比寿JR西口 徒歩3分  お爪のお悩みトラブル改善

恵比寿ネイルサロン-Mensis Nail Salon-










Mensis Blogご覧いただきありがとうございますドキドキ


















お客様ネイルですラブラブ












前回つけたネイル 約4週間たっております。








右手は 人差し指だけ ぶつけてしまい 折れて剥がれておりましたしょぼん




photo:01









今回のネイルは  イヴ・サン・ローランのロゴをいれて合格とオーダー頂きました。
















『YSL』








photo:02












かっ かわいいラブラブ!








お持ち頂いた参考写真は ブルー×ゴールドでしたが、




ピンクかわいいドキドキ








違うお色でも かわいいですねラブラブ ベージュ×ネイビーとかラブラブ!









わたしも次やろうかしらんラブラブ!








ちなみにYSLはジェルカラーで手書きです。少々お時間ください。







TDLハロウィン 当日に行かれたそうで、お土産を頂いてしまいましたニコニコ


お気遣いありがとうございますラブラブ!







photo:03

アリスの仮装をした方が多かったみたいですドキドキ




真冬になる前に私もディズニー行きたいです♪ミニー











いつもありがとうございますラブラブ








またのご来店お待ちしておりますラブラブ!