オリジナルカラー 作りました! | 恵比寿 爪悩み改善ネイルサロン Mensis Nail Salon

恵比寿 爪悩み改善ネイルサロン Mensis Nail Salon

恵比寿JR西口 徒歩3分  お爪のお悩みトラブル改善

2012年 春夏にむけて、
オリジナルカラーを作りました!

一部をご紹介ドキドキ

photo:01



photo:02




photo:03



photo:04



以前お客様に
デザインチップを作るのにどれ位時間がかかるの?とご質問を受けましたラブラブ!


アイデアが浮かんでいる時は20分くらいで出来まーす。

ただチップを削るのが大変なんですしょぼん
先端が丸くなっているチップはあるのですが、長いんですむっ
短いのも売っているのですが、短すぎる、、、&形が、、

フット用のもちょーどいいサイズがあればいいのになぁ~

かなり地味な作業です。

ネイリストは派手なイメージに見られますが、結構 地味 です( ̄ー ̄)

そんな地味な作業が好きだったりするんですけどね~(@ ̄ρ ̄@)

ネイルメーカーさーん!
一緒に共同開発しましょ!なんちって。
私が知らないだけかしら??
どなたかー コレいいよ!って言うのがあれば教えて下さいm(_ _)m

え~明日は、OLさんも大丈夫なオリジナルカラーをご紹介しますニコニコ








iPhoneからの投稿