先週日曜日は、富士見ヶ丘カントリー倶楽部でラウンドゴルフ



当初はアズーリ夫婦と、共通のゴルフ友達の3人でラウンド予定だったけど

前日にお友達に予定が入ってまさかの2人に叫び



夫婦のみでラウンドすることこそつまらないものは無いと思っているアズーリ笑

(アズーリの場合ですよ)ニカッ



誰かいないかと考え・・・・


結局アズーリ父参加アオキラ  パパさん、THXラブ目



ということで、



宝石ブルー今回はコンペでも無く


宝石ブルーアズーリがいつも好スコアを出す女性に優しいコース


宝石ブルーちょっとしたお遊びもやらず


宝石ブルー回るのは身内


  イコール  ノープレッシャーじゃんアップアップ




もしかしたら久々100回切れるかなぁと期待ハート







ミーハー魂++Buona Fortuna !! ++-ipodfile.jpg


カバー類も週末届いて、ルンルンハート



ドライバーヘッドカバーを買うついでに、以前持ってたパターカバーが古くて処分してたので、ついでにパターカバーもポチッとニコちゃん



そしたら、なっ・・・なんと!何とcocoちゃん とおそろじゃないですかぁ!!

っていうか、cocoちゃんとは実はパターも一緒!!


また間違えちゃうね笑



購入時期も同じだし、どこまで気があってるのかにゃ

かなりウケますニカッ





さて、INスタートの前半ゴルフ



最初ロングはボギーで始まり、12番ショートではダフってOB↓↓


だけど、ダボで抑え(ふぅぼー


その後もドライバーがチョロっとしたロングはダボだったけど、


この日は最近の中で1番ドライバーが安定してまっすぐ飛んだので、

パーもちょこちょこ取り、大叩きするホールがなく、


ハーフおわってみたら45回(パター16回)クラッカー


調子イイじゃん、私上げ上げにこ






ミーハー魂++Buona Fortuna !! ++-ipodfile.jpg

後半もこの調子をキープしたいっっ!!

で、後半スタートゴルフ


OUTの1番ロングはアズーリちょっと苦手汗


結構いつもダボ以上を叩くけれど、この日はボギーしゃきーん


そして、その後もドライバーが大きく乱れることもなく、


大叩きするホールが必ずあるのにそれも無くニコちゃん


で、


結局後半何と46回(パター19回)


なので、


91回(パター37回)の


自己ベストを更新しましたぁチョキラブラブ!


う、嬉ちぃぃてへ


最近のコンペや苦手コースの修業は無駄じゃなかったんだなぁと思えてそれがまた嬉しいキャッ☆



今回は自己ベストを更新出来たけど、やっぱりホントは違うコースに行ってももう少し安定したいなぁと思うアズーリビックリマーク



また練習頑張ろうっと好