東京タワー マイケル・ジャクソン展(ネバーランド展) にまた


昨日(6/3)行ってきました。



前回(5/12)に行った時より、少しバージョンアップ ←嬉しい


後ろも、見てみたいと思っていた衣装が、


くるくる回る


ように変わっていて



「これって、後ろファスナーだったんだね。」


「後ろはこんな感じなんだね。」 


ってビックリマーク


新たな発見。




それから、


英字で書かれているものに、


和訳がついていた。



みんなからの質問や要望が多かったのかもしれないけれど、、



なんだか、


嬉しかった。ニコニコ




もしかしたら、


バージョンUPって、


私が、思っていただけで、


前からあったものを、


興奮のあまり 見逃したのかしら私???って思ったけど・・・


たぶん、違うと思う。。。にこっ



きっと、愛(親切)から、バージョンUPされたのだと思っています。




ちなみに、


貼ってある ポスターも少し変わっていました。



これが、今(6/3現在)


虹色ペダル-DVC00319.jpg



こちらが前回(5/12)撮影です。↓↓




虹色ペダル-DVC00173.jpg


ポスターの下にある、展示物の表記が増えていました。



ポスターの変化から見ても・・・



やっぱり、


きっと、


来てくれる人々のために、


(少しだとしても)


バージョンUPしてくれたのだと


私は、思います(信じます)。


ありがとう☆


ありがとうございます☆☆☆




なお、


スタッフの方々も変わらす、親切で(フレンドリー)でした。


来客数は、


平日だから、並ぶことはなかったけれど、


あきらかに、


前回に行った時よりも増えていました。



でも、会場が広いので、ゆ~っくりと、見られることは変わらなかったし、



再入場はできないけれど、


出ないで何回も

前の展示に返って見ることも


変わらず大丈夫!でした♪




それと、


やっぱり、前回同様、



愛ある空間でした。はーと





*☆*:;;;:*☆*:;;;:



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


(ランキングに参加しています。もし良かったら、クリックして頂けると嬉しいです。ペコリ





※やはり、お勧めです。


感じ方は、人それぞれかもしれませんが、


私は、(私にとっても)、

ここは パワースポット です。デイジー(ウインク)


花