収録無事に終わりました♪ | RAINBOWオフィシャルブログ Powered by Ameba

収録無事に終わりました♪

皆さんの応援のおかげで無事にNHK「MUSIC JAPAN」の収録終わりましたアップ

今日は事前の告知がない収録だったにも関わらず、

RAINBOWの名前が呼ばれた時のあの歓声アップアップ

本当に嬉しかったですドキドキ

メンバーのすごく安心したと思いますニコニコ


さて、NHKホールといえば渋谷にありますカラオケ

渋谷といえば、まさに今看板ジャックをしているところアップ


ということで、パチリカメラ



RAINBOWオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっと見づらいですが。。。

RAINBOW in 渋谷!!

メンバーもみんな喜んで写真などとっていましたアップ



さぁ、まだまだプロモーションは続きます。

デビューまでいよいよあと9日ビックリマーク

ファイティンビックリマーク