また、最近精神的に辛くなってきているレインボーですしょぼん



色々重なって、また自分を追い込め始めてしまったあせる


誰かに頼ろうとしないのって良くないですよねほろり





って事で・・・



お一人様計画を決行したいと思います!!



これこそ自分を追い込んでいるような気もしますが、


でも自分でやれる事は自分でしなきゃひらめき電球とも思っているのです。


なのでここで精神的に強くなろうと決心し、


お一人様計画を練っていたのですニコニコ



お一人様計画とは・・・・・・


一人で行ける所は、とことん一人で行ってみよう音譜


なんて一見寂しい計画のように見えますが、


実は内心ドキドキで(ドリカム:モンキーガール 豪華客船の旅より)


本当に寂しいのですが、絶対楽しいと思うラブラブ計画ですべーっだ!





まず手始めに、近場から行ってみようひらめき電球と思い、


縁結びのお寺『若松観音』に行ってきたのです好


会社の人に聞くと、あまり一人で行く所じゃないそうで、


しまいには心霊スポットだと聞いたことがあるビックリマークとまで


言い始める人までいて冷



でも、これこそお一人様計画の醍醐味!!


わからない所でも、行ってみようじゃないか音符


なんてノー天気な事まで言い始めているレインボー。




でもさぁ~絶対楽しいって音譜


ドライブしつつ、車の中で熱唱しつつ


知らない所に一人で行くってワクワクで楽しいじゃないきゃー


最終目的地は、北海道ですカラスキップ


全く未知の世界ですカラスキップ


今からワクワクドキドキ



寂しいし、失恋して自殺しそうな人に見えるから止めとけあせるって


会社の人には止められていますが、


次は上山にある足湯に行きたいと思いますチョキ


ゆっくりあったまるのもいいではないかっいえー




その次は・・・・・・まだ考えていません(笑)




ちなみに、一人で映画を見に行くのも十分お一人様計画に


なるみたいで、案外どこでも一人でいけるではないかっ(`∀´)


なんて思っちゃっていますうへー



明日・・・もぅ今日になっちゃいましたねあせる


今日は休みチョキ


今日は足湯には時間的に行けないけどえーん


何か新しい所に行ってみたいなシャボン玉


じゃないと、つまらなすぎて暇すぎて頭おかしくなっちゃうよ悔し泣き



毎日に刺激を求めているレインボーでしたラブ