Stones Spirit | Rainbowのブログ

Rainbowのブログ

natural design-ukA-Mayuのブログ☆ 
http://natural-uka.com/
”世界を見る”ために人生歩んでいます。必然的にできたUKA・国際結婚 流れのまま書いてます;)

Stones Spirit

2013年からukAに仲間入りのStones Spirit!!

ストーンズスピリットは、様々な土地で出会った天然石をマクラメ手法で製作している、心暖まるハンドメイドアクセサリーです。

作品は全て一点もので、手にした方が末永くお楽しみいただけるよう、ひと編みひと編み真心込めて製作をしています。

 
パワーストーンの持つ素晴らしい力と、マクラメ手法のあみだす世界観をぜひお楽しみください


ネックレスだけでなくヘッドアクセににもできちゃいますよ~~♪ 新婦さんは結婚式につけても可愛いと思うな~~ 使い方は自由♪

羽のピアスはボリュームもあってとってもかわいい!!しかもお買い得♪
2900えん



同系色の石でSETでつけてもかわいいですね♪



写真はアクセサリーを制作されているご本人。とっても可愛い(*´`)


しかも!!youtube貼れないのでクリックしてね☆

Space drumという神秘的な音色のする楽器を匠に操るアーティストさん
こ~んな素敵なマクラメ編み編み 楽器も奏でる実力派!!

そしてまた彼女らしいマクラメの世界観も覗かせる作品たち




カイヤナイトはラブラドに似ているけどまた光沢感が違います☆ 


アメジストのネックレス☆ 15900えん