★スペシャルコラボセミナー終了!! | 本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

【おちびたん】とあそぶ(リーディング&ヒーリング)とは。素直でパワフル、本心のまんま子どもの姿でいる【おちびたん】の世界にアクセスして「自分の本当の望み」を癒し系ボイスでお伝えします!

てんつくマン×おのころ心平
『QUICK919 次世代につなぐ 自然エネルギー&自然治癒力セミナー』



大盛況のうちに終了いたしました~クラッカー


華連 愛より 『愛と感謝と笑顔をこめて♪』-DSC_0211.JPG


セミナー&限定先行発売の新刊『病気は才能』のサイン会終了後のおのころ先生音譜



3連休の最終日で小雨のパラつく中

お申込み頂いてた360余名のほとんどの方にご来場頂けて

スタッフ一同感激ラブラブ!



講師陣の

てんつくマンさん

筒井のアニキさん

ずいけんマンさん

内藤潤さん

尾崎里美さん

歌唱指導の牧野昌弘さん


そして

主催の自然治癒力学校理事長 おのころ心平先生 の

6人のパワーと愛と夢と光がハンパなくてラブラブ

会場と一緒になってエネルギー満ち溢れていましたアップアップ



笑って笑って笑ってキラキラ

感心してキラキラ

感動してキラキラ

涙してキラキラ

ワクワクしっぱなしでした
ニコニコしょぼんラブラブ!



今この瞬間生きている喜び

自分にある無限の才能

フィルターをはずしたモノの見方・考え方

変化にトキメくココロ

信じる・受け入れる素直さ

夢が尽きないキラキラの人生

笑いのもたらす幸せな輝き



・・・数えきれないくらいのgiftプレゼントを頂きました

ありがとうございました!!



今回はひ~さびさの司会もさせて頂きましたが

ワクワクの講師陣と

ワクワクの参加者さんと

ワクワクのスタッフ仲間に助けられて

無事に勤めを果たせました

ありがとうございました!!



今日頂いたワクワクの種を育てて

私はワックワクの人生にしていきますグッド!


私がワクワクであれば

私の周りもワクワクになってきて

日本が 世界がワクワクになっちゃいますよねニコニコ




ラブラブ愛と感謝と笑顔で生きていきますからね~ラブラブ




ありがとうございます^^

華連 愛花