ロン&ハニー たまに我が家

ロン&ハニー たまに我が家

愛犬のチワワとレオンベルガーの日常をちまっと更新出来たらなと思ってます。

Amebaでブログを始めよう!
ロン&ハニー たまに我が家-2013021918120002.jpg
今日は、息子11歳、姪っこ20歳、そしてハニーの4歳の誕生日ですキラキラ
息子は反抗期でだんだん生意気になってきましたが、まだまだ私には勝てなーいグッド!でもサッカーやスポーツではものすごーく頑張ってなかなかの成績もだしてくれたり、まだまだ可愛いさかりですにひひ

姪っこちゃんは成人になり、ますます綺麗になり、素敵なお仕事もみつかり、とても輝いてる!

ハニーは相変わらずハイパーだけど、優しい女の子犬に成長してくれてます。
そんな皆が今年も健康で元気に毎日が楽しく過ごせる一年でありますように。
年末年始がバタバタしてさらに毎日がゆとりのない日々ですっかり新年の挨拶が遅くなってしまいました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして皆様に素敵な思い出がたくさんの一年でありますように!

一昨日はネズミの国で遊んできたのでハニーはお預かりしていただいてました。ご飯まーったく食べなかったみたいですが、とってもおりこうさんで、私が夕方お散歩で一度迎えにいったら私がまだベルをならしてないのに少し前から鼻をならしてたみたいです!
そして他に預けられてるこたちがワンワンしてるなか静かにお留守番してくれてとてもいいこだったとお話していただきました♪
帰りは賞状もいただきました♪

で、昨日は朝から大雨。お散歩行ったあと一昨日は預けてたしシャンプーをして乾かしたら、子供に雪~!って。天気予報は夕方からだって聞いてたのにー!


せっかくシャンプーしたけど、嬉しいんだね!ハニー

ロン&ハニー たまに我が家-2013011416130000.jpg
ロン&ハニー たまに我が家-2013011416190002.jpg


娘のインフルエンザがなおったので、旦那の実家で年越しです。


ハニーとロンは玄関の階段の下で寝るんですが、ここ房総半島は風がめちゃくちゃ強いので、玄関から風の音が!

いつ来ても慣れないのでロンは吠えます。ハニーは気にならないみたいで寝ちゃうんです。リラックスしすぎ~(ノд<。)゜。




でもロンがワンワン吠え続けると気になるみたいで(≧▼≦)


ロン&ハニー たまに我が家-2012123022520000.jpg


誰か来たの?と

ちょっと警戒して階段下に移動してどっからでもかかってこーい!って。
見てると面白~い
(*´∀`*)



ロン&ハニー たまに我が家-2012123023060001.jpg

今年は今日でブログはおしまいです。ありがとうございました!また来年からどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

来年も皆様にとって素敵な一年でありますように!

ロン&ハニー たまに我が家-2012123022500001.jpg
↑リラックスしすぎのハニーです(≧▼≦)
ロン&ハニー たまに我が家-2012122308590001.jpg
写真横ですがしょぼん

先日は東京ビッグサイトに娘二人を連れて行って来ました。

たくさんのレオンベルガーたちに会えてとても感激でした!
初めてお目にかかる方々がたくさんいらして、もっといろんなお話を聞いてゆっくりしていきたかったのですが、叶わずしょぼん

お声をかけてくださったかたや、かけさせていただいたかた、みなさまありがとうございました!

ドッグショーはとても素敵でした!やはりレオンベルガー最高ニコニコアップアップ

早く帰宅したのには訳もあり、夜から用事があったのと、
本当は家族皆でいくはずだったのに、息子が風邪をひいていて旦那と留守番。

なので急遽娘と私とハニーだけで行ったのですが、なんとー!私ったら首都高の運転が初めてでした!かなり緊張してたからかな、行きは怖すぎてマヂ泣きしました(´;ω;`)
そして次の日筋肉痛。( ̄□ ̄;)!!


さらになんと娘が翌日の夜からインフルエンザにかかり大変なクリスマスでした(>_<)


ブログの更新も返信もコメントもなっかなかできなくて、自分ではモヤモヤしてます。

来年は自分の為にも更新したいかな。と思いますので、またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m