簡単パーティーメイクレッスン | ハワイでおもてなし料理と英会話

簡単パーティーメイクレッスン

クリスマスのおもてなし料理 の試食の後は、「簡単パーティーメイクレッスン」でした。


ハワイでカスタマイズ英会話


やはり女性が集まると美味しいものか美容の話で盛り上がります。


講師はテーブルコーディネートもしていただいたこの方 です。

美容学校で講師もなさっていた、美しいオーラでいつも輝いている先生です。


日本人の女性のチャームポイントを生かし、美肌にこだわるメイク方法をお話してくださいました。


その後、一人ひとりに合うメイクまでも指導してくださいました。

生徒さんが持参されたメイク道具を一人ひとり見て回り、買い足したらいいものなどをアドバイスしてくださったのです。


集まった生徒さんも美容に熱心でかなり詳しい方ばかりでした。

最近、すっかりサボり気味の私は「美容は手間をかけていればいるほど、やはり美しくなる」と改めて確信しました。


下の写真は先生にメイクをしていただいたモデルの生徒さんです。

見た目本当にナチュラルで、気のせいか表情もとても明るくなりました。


ハワイでカスタマイズ英会話