本日、フェアリーアートWS に愛知県からお越しくださった優子さん


私のソウルメイト(ソウルフレンド)でした心


見つけてくださってありがとうございますラブラブ


天河(弁財天様)、龍、滝、女性性、石好き・・・etc.

キーワードのシンクロの数々。。


全然お話は尽きなくて、、魂が喜んでおりました。


「ラーナさんって、サバサバしててけっこう中身男っぽいですよね?」(笑)


あははー、バレバレあせる


で、そういう所が好きだと、おっしゃってくださった(///∇//)


本当にご縁に感謝ですしあわせ~


特に最近出逢わせていただくみなさまは、本当に繋がりが深いと感じています。



お話だけでも充分って感じだったのですが・・・^^;

もちろんフェアリーアートも描きました(笑)




【優子さんの作品】



【奈良・大阪】ラーナの癒しと光のアートワークでキラキラHAPPY♪

ヒーラーさんですので、瞑想でしっかりヴィジョンを視られていました。


湖、滝、虹、そしてペガサス。。


ペガサス・・・私たちのなかでは、龍の化身龍

同じ感覚でした。



そして、私も湖、滝のヴィジョンが出てきていました。

というより、今朝「滝に行こう」と思い立ち、WSのあと行くことになっていたのです。




【奈良・大阪】ラーナの癒しと光のアートワークでキラキラHAPPY♪

今回の私のペガサス・・・何だかバランスがあせる

もっと練習が必要です。。


そう、今回フェアリーから嬉しいメッセージが音譜

「これからもっとソウルメイト、ソウルフレンドに出逢っていくよー」って

楽しみですニコニコ



実はWSの最後の方で、二人集中して描いてると、

優子さんが将来的に観音様の絵を描いているヴィジョンがふと浮かび、

ずっと「観音、観音」と出てきていたので


その事をお伝えすると、やはり観音様ととても深いご縁がおありのようでした。

三十三間堂に行かれた時、涙が止まらなかったそうです。

そして、いつも観音カードを持ち歩いていらっしゃるとのこと。。

今後、観音様も描いていかれたいとのことでした。



私も、将来的には観音様を描いてみたいと思っていて

ある方から学びたいなぁと思っていた方が、これまた一緒でした(笑)

どこまでシンクロ?!


優子さん、本当に楽しいお時間どうもありがとうございましたラブラブ



優子さんは、このあと天河へ向かわれました☆


そして私は、滝へ~




四つ葉今後のWS・講座スケジュール四つ葉




みなさま、いつもありがとうございます
↓今日もポチッとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

 にほんブログ村


ペタしてね