イベントに参加してくださった皆様の感想とパワーストーンブレスレットです
自分では気づかなかった面、自信が持てなかった事を後押ししてもらえて、心からゆったり楽になりました。ブレスレットもとても素敵なだけではなく、私を守ってくれるブレスになって大満足です。ありがとうございました。
防府市在住  女性

{A8FE603C-61CE-4859-BC95-7F96C1E3B394:01}


前に進もうとしている、進んでいっていることが分かったので安心しました。パワーストーンブレスレット気に入りました。ありがとうございます。
山口市在住   男性

{6216F853-DA8D-4F92-8A29-C5DC58DA4C35:01}


目の前でどんどんブレスが組まれて行く様子にドキドキしました。大好きな78番になって驚きです!ゆみさんすごい‼︎男前ブレス大切にします。
Ikueさんのコンサルでは、今の自分の置かれた場所がとってもクリアに見えるようになりました。私、手放します‼︎
津和野町在住  女性

{796BD012-93E7-46E8-833F-06D20342C853:01}

すっごく可愛いブレスに出会えて大満足です。ありがとうございました。
山口市在住  女性 

{A10FBEEE-96AE-4A50-9B19-4B333221EA1E:01}

ものすごく辛い事があったことで、強く自分を変えたいと思っているタイミングで今日来ることができました。
オーラソーマで見えた自分の本質に自信を持って、今信じるものに突き進んでいこうと思います。見る度にときめくブレスも作ることが出来たので、オーラソーマとリンクするいろいろの意味も大事にして行こうと思います。今日の出会いに感謝します❤︎❤︎❤︎
山口市在住  女性

{F231BC52-C497-4F65-A13C-EE15CC0E4FF9:01}

ボトルのセッションはとてもくつろいで受ける事ができました。言葉もわかりやすく、自分を振り返る事ができました。
パワーストーンブレスレットを作ってもらったのは初めてでしたが、自分に必要な石が分かり、ボトルともリンクしていて感動しました。すごく楽しかったです。ありがとうございました。
山口市在住  女性

{BCEA69FD-3772-403D-84DE-D140F9EAE0FE:01}


無意識で何も考えずに選んだ色で、今悩んでいる事や、チャレンジしようとすることが分かったりして、落ち着いて自分を見つめ直せた気がしました。
パワーストーンも自分に必要な石、必要でない石がはっきり分かったし、オーラソーマで選んだ色とパワーストーンの色(必要な色)が同じでびっくりしました。パワーストーンのケアの仕方も教えてもらえて良かったです。
下関市在住   女性


ボトルとパワーストーンブレスレットがリンクして
{8CEFE4D1-121B-4E9B-AD40-6D3054ADD957:01}

{C8185166-C4BF-4152-9B5A-98AC83D57718:01}

‥って、この2本しか写真が無くてすみません((>д<))

そしてそして
{84A62D4F-BC04-4575-B979-B43A5A01420A:01}

{DD355874-92B4-4B2B-96DC-C6BFF40C8C1F:01}

{0C03FEFE-6908-418B-AEEB-A06C43777C77:01}

アップアップアップ
こちらはパワーストーンネックレス
ブレスレットとお揃いのお客様も

Ikue&ゆみお