イベント終了からお時間がかなり過ぎてしまってすみません(@Д@;

13日イベントの様子は


{A96C6878-2C97-4CBF-BF93-8D844973AD8E:01}
こちらのスペースで、オーラソーマセッションを受けた後は‥
たくさんのパワーストーンの中から気になるストーンを選び、セラピストゆみおさんに必要なストーンかどうかを見てもらいます

{0B2ABD7C-F560-4413-A7DA-E8100FB17765:01}


左手にストーンを握って、右手を写真の様に形作ります
それがそれが‥あら、不思議
自分にとって今必要がないストーンだと、指が離れるんだそう(((゜д゜;)))
おもしろーいっ
{E701E54B-A7AC-46D4-8846-8B5C6A14ABFB:01}

{0B336A66-17DC-4D0F-9494-3CFA38D19AEF:01}

{080030B4-A519-402D-A37F-10608C90F347:01}

{D4D2DF3A-B065-43C7-9640-FE04C2AA39F3:01}

セッションを受けた後は、パワーストーンブレスレット作成にとりかかります
作品はまた感想と一緒にアップさせていただきますね


Ikue&ゆみお