めぐみちゃんとディナー。とても気になっていたトゥールモンドに行きました。


甘いもの大好き


スプーンがナプキンリングに!!凝っていて素敵だなって思いました。

ちなみにめぐみちゃんのナプキンリングは、フォークでした。


甘いもの大好き


ノンアルコールの白ワインを飲みました。飲みやすくておいしかったです。


甘いもの大好き

にんじんのクーリィー ジンのエスプーマとミモレット


にんじんの自然な甘みがおいしかったです。ハートの花びらも素敵でした。


甘いもの大好き

パン


夢屋のバゲット。おいしかったです。


甘いもの大好き


大きなバター。贅沢だわ~!!

でも、全く口に入ることはなかったのです。お店の方ごめんなさい(っ´ω`c)


甘いもの大好き

白魚と春野菜 葉ワサビのソース


かわいくって上品なお料理でした。

葉ワサビの風味が広がり、新鮮な白魚もおいしかったです。


甘いもの大好き

羊のミルクのフラン 新玉ネギソース


なめらかな羊のミルクのフラン。新玉ネギソースが甘くておいしかったです。

そして、アイスを上にかけて食べると、更においしさがアップしました。


甘いもの大好き

ホワイトアスパラ、日向夏、バスク豚ベーコンのグラタン風


日向夏の香りが広がり、ホワイトアスパラ、ベーコンともよく合っていました。


甘いもの大好き

舌平目とフォワグラのシューファルシ フォワグラソース


舌平目とフォワグラがキャベツに巻かれているお料理でした。

おいしくてナイフとフォークが止まらなーい。ソースもおいしかったです。


甘いもの大好き

琉華豚のロティ カキとかいそうのバターソース

琉華豚は希少価値が高いんだそうです。そんなお肉を食べれたなんて幸せ。

綺麗な色をして、弾力がありぷりっぷり。とてもおいしかったです。

インカのめざめも入っており、甘みがあってソースともよく合っていました。


甘いもの大好き

チーズ


食べれるか心配だったチーズ。

白カビのチーズもクランベリーのジャムもおいしかったです(o^-')


甘いもの大好き

イチゴのムースとヨーグルトのアイスクリーム


なめらかなイチゴのムースとさっぱりとしたヨーグルトのアイスクリーム。

トップにイチゴのチップがトッピングされており、パリッとしておいしかったです。


甘いもの大好き


プティフールです。マシュマロ&プチシューどちらもおいしかったです。


甘いもの大好き

カプチーノ


ふわふわのカプチーノでした。


とても②素敵なお店でした。接客もとても丁寧で居心地がよかったです('-^o)



(住所) 大阪府大阪市西区土佐堀1-4-2 西田ビル1F

(TEL) 06-6444-8819



甘いもの大好き


めぐみちゃんからマールブランシュの茶の菓をいただきました(○*´∀`*)

抹茶の香りとホワイトチョコの甘みが広がりました。おいしかったです。