●【ご感想】わたしの中でものすごく強い気持ちが生まれてきました☆ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。

インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です(^-^)/


11月からインナーチャイルドカードセラピスト講座

(スマホ無料通話レッスン)を受けていただき

先日、レッスンを修了・卒業されたHさんより

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



インナーチャイルドカードレッスンを受けようと思った理由を教えてください


私の今までの人生で色々な事が重なってすごく辛い思いをしました。
その中で、私らしく生きたいと思うようになったときに

まずは自分自身を受け入れて癒したいと思ったからです。



わたしのインナーチャイルドカードレッスンに申し込もうと思った理由を教えてください


先生のブログにホントに奇跡的にたどり着いて

カードの事を書いている記事を読ませていただきました。

ブログでとても分かりやすく、簡潔に書かれていたので

先生に教えていただきたいと思いました。



インナーチャイルドカードレッスンを受ける前と後では心境の変化などはありましたか?


数ヶ月前からレッスンを受けましたが、私らしくなりました
それと私の中でものすごく強い気持ちが生まれてきました。



インナーチャイルドカードレッスンはどんな人にオススメだと感じますか?


悩んでいる人全ての方にオススメしたいと思います。
なぜなら、自分を受け入れてそこからスタート出来るからです。
自分で解決しない限り前には進めないと思いました。

自分自身を癒したいと思われてる方にも良いと思います!



その他、気づいたことなどがありましたらご自由にお話ください。


レッスンではホントに先生は顕微鏡かしら!?

と思うくらいに驚きの連続でした(;^_^A

授業を受けているような感じではなくて、

1枚のカードでこんなにも読める事がある、というのにはビックリしました。
そしてそれは、すごく腑に落ちる事ばかりでした。

 

 ブロック解除していただいた時は、

うそーと思う位、その気持ちがスッポリ抜けた感じが今でも忘れられません。

あんなに考えていた事だったのに

全く思い出せないから不思議です(;^_^A

 

先生とのレッスンはとても楽しくて

ブログの印象とは違った先生も見れて良かったですね( )

青系の先生大好きですよ~。
一言で言うなら、侍のような方です!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Hさん、ご感想ありがとうございました!

侍のセラピストって(爆)かっこいい♪

色んな意味でスパッと切る潔さだったら、負けませんからねー(笑)

ステキな例えをありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


Hさんはね、とてもどっしりしたエネルギーを持っていて

さっぱりした性格と楽観的な意識を自然に保てる人。

素直ですごくバランスのとれた女性。

あと、人を色に例えるのがとても上手な方(笑)


わたしのブログの印象ってピンクなんだって^^

メールのイメージもピンク。

でもレッスンで直接話すと黄色とかオレンジ。

ピンクではないです!(爆)と断言されました。


あるブログの記事からは

青のわたしを感じたそうです。

確かにその記事を書いてるときはある思いが浮かび

ものすごい勢いで書きました(笑)


冷静に怒りながら・・・だから青、なんだよね^^

それってその人のエネルギーを、色という形で感じ取って

リーディングしてる、ってことなんですよね^^

Hさんならではの素晴らしい特技。


Hさんはね、レッスン中にもどんどん芯が強くなって

意志も固まって、今現在はある目的に向かって

ものすごい勢いで行動されてますヘ(゚∀゚*)ノ



Hさんのしあわせのために。

Hさんの大切な人達のしあわせのために。



また落ち着いたらお話したいなー(*^ー^)ノ

Hさん、ご卒業おめでとうございます(*^▽^*)

これからのHさんのご活躍を応援してますからね!

Hさんなら絶対に大丈夫o(^▽^)o♪


⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪



●自分の存在価値を認めて自分自身の可能性を開く!
自宅にいながら楽しく学べて潜在意識も開花するカードレッスン★
【対面・スカイプ・スマホ無料通話対応】
こちら インナーチャイルドカードレッスン・カードセラピスト養成講座