ステキ企画♪♪ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

先日サロンオープンから

2周年を迎えられた

天使と花色遊び

*スピリチュアルガーデンBLISSANGEL*

のAKiKOさんから
こーんなステキな

パステルアートが届きましたのよーん(>艸<*)


AKiKOさんのブログはこちらです☆

↓さきほど届いたパステルアートじゅる・・



★カードセラピーでモヤモヤ解消★自分らしくシンプルでパワフルな人生を過ごす方法-SH3H0758.jpg



このほかにも

ポストカードとオラクルカード(メッセージ)まで

いただいちゃいましたっ(*^∀^*)


というか、AKiKOさんビックリマーク

送っていただいたカードって
エンジエルセラピーオラクルカードですよね?

オラクルカードごと

いただいちゃって良いんでしょうかっあせる

なんだか申し訳ないですが
本当にありがとうございます~☆


でもでも・・・ラブラブ

パステルアートってかわいいですよねぇラブラブラブラブ


わたしもこんなふうに

かわゆく描けるようになりたいものです(o^∀^o)


★カードセラピーでモヤモヤ解消★自分らしくシンプルでパワフルな人生を過ごす方法-SH3H0759.jpg


AKiKOさん音符
ステキなイベント企画、ありがとうございました。

いつか柏の自宅サロンに伺えたらいいな~ラブラブ


これからもどうぞよろしくお願いしま~すo(^-^)o